河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

M様邸のトイレのお話

連日寒いですね。

体調は崩されていませんか。

我が家は昨年『内窓』をつけました。

アルミサッシのペアガラスだけだったのが、樹脂サッシのペアガラスを

プラスしたことで断熱性能がパワーアップし、快適に過ごせています。

このお話はまた改めて・・・|ω・)

さて、本日もM様邸へ行ってきました。

天井に電気とエアコンが付き、キッチン後ろに稼働棚も取り付けました。

おりさげ天井にも電気を仕込んでいるので、美しく浮かび上がりますよ。

リビングの雰囲気と似た落ち着いたトイレ。

やはりグレー系は人気ですね。

ちなみに存在感ある手洗いの蛇口は真鍮なんです。

かっこいい。

こちらは2階のトイレ。

1階とはうって変わって柄×柄!

M様がラブラドールを飼っており壁紙に取り入れたいとのことで選ばれました。

2階トイレは家族が使うことが多いので、遊び心入れてかわいい空間になりました。

どんどん完成に近づいているM様邸。

またご紹介しますね。

スタッフEでした⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)