河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

リフォームしてます♪K様邸♪

こんばんは☆

寒いですね~~~

今日、高松市は今季初雪を観測したとか・・・

ただ、去年と比べたら初雪の観測は30日くらい遅いとのことで、

今年は例年に比べて暖かい日が多いのでしょうね。

明日も今日と同じくらい寒いとか・・・

暖かくして無理のない範囲で過ごしましょう。

そしてあったかいものでも食べて早めに寝ましょう(笑)

さて、M様邸の新築も進んでいますが、

同時進行で昨年からK様邸のリフォームも行っていました!

百聞は一見に如かず・・・ということで、ビフォーからどどどんとご紹介しますね!

ビフォー①(築約35年前に建てられた建物です)
ビフォー②(中はこんな感じの土間空間でした)
ここにお風呂と洗面を増築します。
建ってます建ってます。
床下断熱もしっかり敷き詰めますよ。
壁もつけて・・・
アフター①(完成です)
アフター②(洋室が二部屋できました。)
アフター③(トイレ)
アフター④(洗面)
アフター⑤(お風呂)
外観も1階の外壁をサイディングで美しく仕上げました。

そして、現在絶賛外構工事中です。

完成までもう少し!

ガンガン頑張ります!(めっちゃ寒いですが(@_@;))

スタッフEでした。また更新します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)