河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

K様邸 始動です

こんにちは♪

3月になりましたね。

我が家は息子が二人なので、ひな祭りは盛大にお祝いはしなかったのですが、

長男が幼稚園でつくってきた雛飾りで雰囲気だけは出てます。

息子作のお雛様はお内裏様のところに息子の顔写真が貼られていて

お雛様を愛でるというよりは、なりきる感覚のようです(笑)

さて、ひな祭りの少し前の2月下旬の吉日・・・

K様邸の地鎮祭が執り行われました!

この日のお天気は雨だったのですが、

地鎮祭の雨は吉とされています!

『雨降って地固まる』と聞いたことありませんか。

しっかり降った雨で、K様邸の土地は強くなった・・・ような感覚です(#^.^#)

鍬入れもご家族皆さんでしました(^^♪

まずはご主人が『エイエイエイッ!』

娘さんもお父さんと一緒に『エイエイエイッ!!』

奥さまも娘さん2人と『エイエイエイッ!!!』

しっかりとパワーを込めていただきました(^O^)/

最後は神様の前でご家族そろってご祈祷いただき、土地神様へのご挨拶も完了です☆

完成も、もちろん建築途中も!ぜひ楽しんでいただければと思います(^_-)-☆

この度は、本当におめでとうございました!

これからどうぞよろしくお願いいたします!!!

それではまた更新しますね、スタッフEでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)